プロが教えるわが家の防犯対策術!

七つの大罪は3期はありますか?
あるとしたらいつぐらいからですか?
教えてください!

A 回答 (2件)

今回放送されたSPの最後に新シリーズの製作が決定とのテロップがあったので、第3期はありますね。


機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンスやアルスラーン戦記の1部2部の間隔からすると、放送は半年~1年ほど後になるのではないでしょうか?
もう少ししたら放送日程など製作側から細かい情報が発表されると思います。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
半年から1年ぐらいならまだ待てるので良かったです。

お礼日時:2016/09/18 21:21

う~ん3期はどうかな・・・コミックス次第。


現在ストックが22巻で、連載4年で22巻。
3か月に1巻が出るとして、1期で13巻(24話※コミックス101話まで)
プラス今回のTVSP版の4話(外伝)

ということで、12話の1クール物なら、来年夏アニメで2期。再来年に3期かな。

1月から今回のSPのDVD発売で春にフェスあるので、そこくらいには判明してると思うけど?

とりあえずHPで制作発表はされているので
「英雄たちを待ち受ける新たな冒険」
というサブタイトルです。

なので、現在の22巻のメリオダスの死までかと思います。
ということから1クール12話の可能性大です。

3期はやはり2019年くらいに出ると思います。
その間に迷え!七つの大罪学園がアニメ化されるのでは?

まさに進撃の巨人と同じですね。
進撃の巨人も、間4年空きましたし。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!