プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、時代は、桐谷美玲か、広瀬すずみたいだ。君は、どっち派?両方かな?

質問者からの補足コメント

  • 武井咲、ぬけてたね。

      補足日時:2016/09/18 23:28

A 回答 (5件)

断然、「広瀬すず」に一票です。


かわいいし、演技力でも一歩も二歩も抜きに出ているかと。
(あくまでも個人的意見です。ご参照までに。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/18 23:22

北川景子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/18 23:55

おじさんに成り過ぎたか? 共にグッと来ない。



本田翼
石原さとみ

グッと来る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。石原さとみの、タラコ唇、グッと来る。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/18 23:51

桐谷美玲さん派です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/18 23:45

広瀬すずはないわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。理由がある?

お礼日時:2016/09/18 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!