プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

coccoの強く儚い者たちの「あなたのお姫様は誰かと腰を振っているわ」という歌詞はどういう意味ですか?教えてください。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そのままの意味でしょう。

ほかの男とやってるワっていう。

男が出稼ぎに行って、現地の商売女なり、お色気な姉さんなりに誘惑されたりしてる間に
故郷に残してきた女性も心変わりしてよろしくやってるわよ、って話。
もしくはそう言う摂理を説いているお姉さまの言葉。

人は強いものよ とても強いものよ。

故郷で寂しくて泣いていると思ってるお姫様は
したたかに生きてますことよ、ってね。
    • good
    • 5

騎乗位ってことですね。

    • good
    • 0

あなたの 女は いまごろ 別の男とSexしてるわ ハハハ

    • good
    • 0

「あなたが好きで好きでたまらない人は、いまごろほかの男とセックスしてるわ」ってことでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています