プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕を太くする方法を教えてください❗
痩せている人が体重を増やす方法を教えてください❗
体質って変えれますか?

A 回答 (6件)

カロリーや栄養素を考えながら沢山食べる



腕立て、アームカール等など

youtubeに沢山落ちてるのでそれを見た方がフォームも分かりやすくていいと思いますよ

筋トレしたら炭水化物とタンパク質をとりましょう

筋トレ後4時間なにも食べないと筋量落ちるとのデータもありますのでその辺もちゅういですよ

おすすめyotuberは
kanekin
katochan

ですね
    • good
    • 0

>腕を太くする方法を教えてください❗


腕に大きな負荷をかける運動が良いです。高負荷な腕立て伏せや、ダンベルやバーベルを使って、腕に負荷をかけるのも良いでしょう。

負荷をかける重さですが、おおむね8回程度が限界の重さを用いて行うと効果的です。軽い負荷で回数をこなしても、有酸素運動になってしまい腕を太くする効果は薄くなります。

>痩せている人が体重を増やす方法を教えてください❗
太る原因になる食事、飲み物、生活習慣をすれば体重は増えます。

>体質って変えれますか?
個人差があって変えるのにどれくらいの期間がかかるかはありますが、太る体質でも痩せる体質でも変えることは可能です。

様々な腕立て伏せについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_by_pushup-1751.html

太る食べ物は、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/food_which_gains_weight- …

太る習慣
http://answer-final.com/living_habit_gains_weigh …

以上です。
    • good
    • 0

腕立て伏せ



鉄棒

重量上げ

ボクシング

ぐらいかなです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 15:01

身長が止まることはないと思いますよ。


ただ、しっかり運動して飲まないと筋肉じゃなく脂肪になっちゃうと思います。
まず脂肪をつけてそれを筋肉に変えていくってイメージです。
    • good
    • 1

プロテイン飲んで運動すれば


いい筋肉になると思いますよ。
体質は色々な機会で変わると思います。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロテインって背が止まるのですか?

お礼日時:2016/09/20 20:25

悩んでるな‼️


自分も、細くて悩んでいた。
しかし、焦っても同じ。
日々コツコツと地道に頑張ろう!
自重トレーニングで充分です。上腕三頭筋を鍛えると
いいよ。腕立て伏せでも、充分です。いろいろなサイトがあるので、調べて頑張ろう!
後は、良く食べて。
ゆっくり、焦らず、頑張ろう!
以上!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありだーす❗

お礼日時:2016/09/19 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!