アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ツタヤでベルばらをレンタルしてどっぷりハマっておりますが…
(9巻まで見たので10巻のネタバレは無しでお願いします)
オスカルがフェルゼンを好きになり始めたのはいつごろからなんでしょう?

気付いた頃にはオスカルが失恋しかけてて…^^;
「●●のお話の頃」というふうに教えていただけるとありがたいです。(「第●話」といわれてもわからないので^^;)

DVDBOXを入手したいなぁ…と思っているのですが、やはりもうオークションやブックオフなどで入手するしかないのですかね…;;とほほ

A 回答 (4件)

ココでホレた!ってゆーより、度々助けてもらったりなんだりを重ねてくうちに、フェルゼンは友情を深め、オスカルは恋心を深めてったんではないだろうかと思います。



一番最初はマリー様がアンドレのせいで落馬しちゃって、王様が「死刑だ!」って言ったところをオスカルがかばって、そこでフェルゼンも一緒にかばってくれたとこ…だと記憶してるんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がかなり遅くなってしまい、申し訳ございません><

あぁ~確かにそーいうシーンがありましたねぇ^^
なるほど、納得です。

お礼日時:2004/08/17 22:45

ご質問の回答とは違いますが、8月からセブンイレブン限定でコミックが発売されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がかなり遅くなってしまい、申し訳ございません><

見ましたよ!ついつい買いそうになってしましまいました!6巻まで出るみたいですね^^

お礼日時:2004/08/17 22:44

一目ぼれ、のようだった気がします。


アニメではなく、コミックスですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がかなり遅くなってしまい、申し訳ございません><

や…やはりそうなんですかぁ><

お礼日時:2004/08/17 22:43

初めてあったときに好きになっていた、つまりアントワネットと同時期に好きになっていたと思います。


うろ覚え・・・。全巻(コミックもアニメ版も)持っていたのですが親が捨ててしまったので確認しようがありませんけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がかなり遅くなってしまい、申し訳ございません><

初めて会ったとき、すでに気持ちが揺らいでいたのですね~…ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!