アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEで月9の話をしていて、「あんな恋をしてみたい」って言われました。何回か一緒に遊んでLINEも二ヶ月してましたが、この言葉って今恋してないってアピールしてますよね?脈なしですよね…泣
行きたい場所提案されたり、手料理食べたいって言ってきたくせに、LINEは毎日してますが頻度は減った気がするし…究極の社交辞令男にしか思えないです

A 回答 (10件)

あんな恋をしてみたい=脈なし、じゃなく


あんな恋をしてみたい=まだ彼女いないんだ!
と思った方がお互い楽しく会話できてもっと距離が縮まると思いますw
    • good
    • 0

好きです。

    • good
    • 1

)No1です。


私は対象外〜?(笑笑)って。
どう?
チョット勇気要るかな?
もしくは、必要以上に、手足を触るとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 18:14

もったいないなぁ!この際、どうせなら思い切って、はっきり、聞いてみたら!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう風に聞けばいいのでしょうか…

お礼日時:2016/09/20 15:27

No1です。



なら、思い切って確認するしか無いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認ってどうやってすればいいのでしょうか…
すみません

お礼日時:2016/09/20 11:22

最初はその気分だったから答えただけで、連絡取り続けて



あれ?なんか違う

って相手が途中でそうなったのかもですね。

とりあえず、そうだね〜とか、ドラマの世界だからアリなんだよ〜、とかサラッと流して様子見るのもアリです。
ただ、会って遊ぶ事がなければ脈ないかもですね笑
    • good
    • 0

>すみません、どこで思われましたか?



好きな人と
って部分
    • good
    • 0

はい、脈無しです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どこで思われましたか?

お礼日時:2016/09/20 03:29

好きな人であって、明確に付き合っているわけではないんでしょ?



> 「あんな恋をしてみたい」って言われました。
> この言葉って今恋してないってアピールしてますよね?脈なしですよね…泣

長くLINEをしていても、俺とキミとはトモダチ関係。
キミと恋愛という繋がりで付き合いたいな。
という、「俺の"彼女"の席は空いてる」というアピールなんじゃない?

前向きに回答してみました。

もしかしたら、単に、女子っぽく言い換えると
「ああいう恋ってキュンキュンする!」
って感じで言っただけかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、そういう意味で言ったとも捉えれますよね。
でも、今までの彼の言動からだと可能性が低いんです。
私の誕生日が18日なのですが日にち自体は覚えてくれてはいたけど、17日の夜の時点で、月曜日が18日だと思ってたと言われ、誕生日間違えられました。
もし好きだったら、前々から考えてるだろうし、日にちを間違えたりしない気がします。
プレゼントは多分用意してくれていて、今週何日休み?と聞いてきてくれましたが、彼とシフトが合わず、誘いはありませんでした。
この聞き方も、??と思いました。会いたいならいつ空いてるかを聞いてきてくれそうなのに、休みがいつ?と聞かれるのが不思議です。
だから、このままフェードアウトしたいです。LINEの返事を
「私は◯◯と出会えて楽しかったよ、ありがと」と送って最後にしようと思うのですが、もし脈あれば
意味履き違えられたと思って焦りますよね?
なんか自分が腹黒く感じますが、傷を深める前に、自分から引いていきたいです。
まだ3ヶ月前に失恋したばかりなのに、またこんな目に合うなんて思わなかったです。
長文すみません…

お礼日時:2016/09/20 03:24

少し様子を見てはいかがでしょうか?


本当か?嘘か?
見分けるとが微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、がんばる余力がないです…笑

お礼日時:2016/09/20 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!