プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の様な強風の場合、雨が降ってなければ
カッパは着ないと思います。
流石に、スパッツ等履いて対策をしてるんでしょうか?それとも、見えたなら仕方無いじゃんって割り切りですかね。
最近の女子高生は、防備が強い気がするけど

A 回答 (3件)

警報出てても一限目開始の学校も有ったので、先生の資質を疑いました。


電車バス停ってんのに???じゃない?
    • good
    • 0

手で押さえているようです。

見えたらのサービス精神ある生徒は歓迎ですよね。いませんけどね。
    • good
    • 0

警報出てるから学校休みだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!