アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月9「好きこと」見て「あんな恋してみたい」って好きな人に言われました。脈なしですよね…?私の反応を見てるのでしょうか…でもLINE二ヶ月間毎日してましたが、もうダメかなって思います…「私はこの夏◯◯に出会えて、楽しかった、ありがとう」と返事をして終わろうと思うのですが…
どう思われますでしょうか。アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

>私の反応を見てるのでしょうか

ただ、思っていることを言っただけで、そんな深い所考えての発言ではないと思いますけどね。

まぁ、反応を見るためだったとしても、あなたは終わらせたいみたいなので、終わらせればよいかなと思います。

>どう思われますでしょうか。

独りよがりな人だな、、って思います。
もちろん、あなたのことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までも脈なしだろうなと感じる場面が多々ありました
ご飯に誘って、予定確認すると言われたままその返事がこなかったり、未読スルーが多いし、一か月ぶりのデートで、1日遊べるかと思えば、夜は申し訳ないけど予定があると言われたり。
それ以外に、私の手料理食べたいとか、キレイだよとかそういう社交辞令ばかりが多くそれに一喜一憂して疲れたのでもうやめようと思います。
ひとりよがりだなと自分でも思います。

ただのドラマのパクリの返事だと思われて終わるのでは?

はっきり言って傷つきたくないと、中途半端なドラマの言葉で伝えるより、きちんとあなた言葉であなたの本当の気持ちを伝える方が良いのではないですか?
    • 0

諦めるのは、早い様な気がします。

ダメ元で、〜「好きこと」みたいな恋の相手は、私じゃダメですか❓〜と聞いてみてからでも、遅くないと思います。
当たって、砕けろです。
その方が、後悔しないと思うよ。
    • 0