アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父への誕生日プレゼント
もうすぐ父の誕生日です。そこで、今、何をあげれば良いのか迷ってます。父はタバコ好き本を読むのが好きです。
私もまだ中学生なので値段は限られています。
何をあげれば良いでしょうか?
また、何をもらったら嬉しいですか

A 回答 (6件)

「読むだけで止められる!!」

ってな内容の禁煙本などはどうでしょうか?
    • 0

図書カードとか、ジッポーライターとか?

ジッポーライターは確か2千円くらいからありますよ。
    • 0

お父さんでもおしゃれがしたい方が多いので帽子とかだと良いと思いますよ?

• 0

電子タバコ

• 0

お父さんの健康を思うならば

タバコをやめさせる何かがいいですね?

私の友人(大のタバコ好き)が実際に、小学校高学年の子供からもらったものが
ネットで喫煙者の肺の画像の写真を貰い、一言添えてありました
『けんこうのために、タバコをやめて。でないと こんなハイになって しんじゃうよ』
これを貰って以来、タバコをやめてしまった。
なんて話もあります。

がまあ、私的には 本のしおり(名前入り)。ブックカバー等もいいのでは。
いずれも、3千円位で購入可能ですよ。
    • 0

鼻毛抜き、電動髭剃り機、ガラスかなにかの灰皿、好みはありますがネクタイ。

100円からありますが、3000円くらいが妥当かと。あれ、ざらざらしていると結びにくいです。ネクタイ使わないなら意味ないですけど。使うなら、ネクタイピンもありますよ。孫の手。痒いところで手が届かない場所に使います。1000円しません。僕の300円です。いづれ値段剥がしてね。他にもあると思います。デパート歩きますと、色々と見つかりますよ。ライターなどは学生に売ってくれません。厳しくなりました。
    • 0