アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
いまドバイ空港にいます
スペイン乗り換えです
9時間半も待ちましたがダラダラと過ごしているだけでした
もったいない

5日後に帰りも7時間半もまたドバイ乗り換えがあります
みなさんがホテルを予約したりドバイモールにいってみたと書いてありますがどうやったらいいか詳しく教えてください
飛行機はエミレーツです

ちなみに帰りは深夜00:25について朝8時ぐらいに飛行機に乗ります

どうしたらドバイをもっと楽しめますか?
どなたか教えていただけたら嬉しいです

A 回答 (2件)

深夜から朝までだとどうしようもないです。


 エコノミークラスですか?
 エコノミークラスでも乗り継ぎ時間が8時間以上(かつ24時間未満)だと「ドバイコネクト」が使えませんか? 使えれば申し込みによりホテルや食事の提供があります。エミレーツ航空の日本語Webサイトで確認ください。
 えっと、、、以下ですね。

http://www.emirates.com/jp/japanese/plan_book/es …

参考まで。
    • good
    • 0

帰りも残念ながらダラダラ過ごす事になりますね。



時間帯が悪い、夜でしょ!昼間なら地下鉄で世界一高い
ビル?やモールへ簡単に行けますが。

何故エミレーツを選んだのか知りませんが乗継時間を
考えたら私なら使いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!