アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーガーを、ナイフとフォークで、食べた事のある人、いる?

A 回答 (3件)

あります。

というかアメリカでは普通のことです。

実際にアメリカのレストランではナイフとフォークが出てきます。ちょっと大き目の手でかぶりつくのが難しいもの、レストランの格式として手で食べるのはマナー違反の場合、などけっこうナイフとフォークでたべることがあります。

神奈川県に「ハングリータイガー」というハンバーグ屋があり、そこでもハンバーガーが食べられます。
http://hungrytiger.co.jp/menu/burger.html

ちょっと手で持つには大きすぎるので、セットされるナイフとフォークでいただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/21 15:56

広尾のハンバーガーで、お皿にナイフとフォークだった。


この店。
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1403/100000 …

ウチは、夫が作るハンバーガーはナイフとフォークでいただいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/21 15:57

何かの折りに昼飯がビッグマックで、手が余り綺麗でなかったので皿に乗っけて「解剖」しながら食べた事はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/21 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!