アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストラトキャスター初心者にオススメは?
条件は
・僕は辞めない。
・値段は低いほうが良い。
・僕は音の差とかわからない。
・デザインが豊富で、深緑のグラデーションみたいなんがあるといい。

A 回答 (4件)

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・やはりギブソンだな。
    • good
    • 0

取り合えず このサイトかな?


サウンドハウス
http://www.soundhouse.co.jp/search/index/?s_make …

現物確認は近くの楽器屋さんでして下さい

長く使うのなら 値段の高いフェンダーが良いです
(初心者=安いギターでは無いと思います 良いギターを使ってギターが好きになればOKですけどね)
    • good
    • 0

安価なストラトならバッカス辺りがいいんじゃないでしょうか


色に関してはちと年代でばらつきがあるのでお気に入りのデザインが見つかるかは分かりません
後はフォトジェニック等の入門用で派手な物がちらほらあったのでそちらも探してみては?


グラデーションといいますとサンバースト系がストラトの定番ではありますがグリーン系では無いので木目が透けるクリア塗装系でしょうかね
安価なものだと厳しいと思います。ボディ材に安いものを使っていますので木目や何ピースかわからないような継ぎ目を隠すのにソリッド系で塗装してるような物もあると思います
またフレイムメイプルやキルト系の派手な木目のギターは安価な物だと大体偽物のステッカーです
    • good
    • 0

Fenderの安価ブランドであるSQUIERが良いんじゃないですか!?


http://shop.fender.com/ja-JP/squier-electric-gui …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!