アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前、私は彼氏とうまくいってなくて、メル友も
彼女と別れたばかりで、お互い愚痴や悩みをメール
してました。写メでお互いの顔は知ってましたが
会ったことはありません
そのうちメル友の仕事が忙しくなり、お互いメールが
途絶えました

ですが、先週1年ふりにそのメル友からいきなり
メールがきて
仕事落ち着いたから、またメールしよ~という
ことでした
メール再開して、翌日は祝日だったので、日中に
ドライブに誘われてあちこち連れてってもらいました

2日後は夜景を見に連れてってもらって、少し風が
冷たくて寒かったのですが、メル友が後ろからギュッと
してくれて「こうすれば寒くない?」と言って
なんとなくメル友なのに、ラブラブ状態になってしまって
帰りにHしました

その後も、メル友は仕事で遅くなっても、遠いのに
会いにきてくれたりしてくれてます・・・が
メル友って、やっぱり恋愛感情とかよりも、H目的
優先なんでしょうか?
正直いってメル友は、背が高くてカッコいいです
私に対して、背が高い子が好きとか、痩せてる子が
可愛いと言ってきます
誉め言葉で、釣ってるんでしょうか?

このメル友の本心が知りたいんですけど

A 回答 (6件)

ripuchanさん、こんにちは。



1年ぶりにメル友からメールがきて
それ以来、なんだかラブラブ状態である、ということですね。

>このメル友の本心が知りたいんですけど

1年間の間は、彼の心は他にあったんだと思います。
もちろん、仕事も忙しかったと思いますが、メールくらいはできたと思います。

今のところ、彼の執着は、ripuchanさんが一番なんだと思います。

ripuchanさんは、メル友のことが好きですか?
意識しているように見えたのですが、もし好きだという気持ちがあるなら
彼にも、気持ちを聞いてみたほうがいいと思います。
「メル友なのに、ラブラブ状態』になってはいけないことはありません。
メル友から恋人になることだって、ありますよ。
でも、ちゃんと確認しておかないと、なあなあになって
「流れでHしちゃっただけ」ということになりかねないです。

>メル友って、やっぱり恋愛感情とかよりも、H目的
優先なんでしょうか?

人にもよるし、メル友だけれどH目的じゃなく
心のふれあい目的の人だっています。

それを、彼に聞いてみないといけないんじゃないかな?
「私たち、付き合ってみない?」とか
「私って、あなたにとって、何?彼女って思っていいの?」
とか・・・
彼の気持ちをしっかりと確認してから、前に進みましょう。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
メル友の1年間の空白は何なんだろうと
思いますが・・・
私はメールが途絶えた時に、直ぐに相手のアドレスを
消してしまいました
なのにメル友はずっと取っていたようで・・

メル友はリストラされて、夜に飲み屋さんでバイト
してましたが、最近また昼の職業に就いた
ということで、またメールしようと言ってきました

何げなく気持ちをきいてみたいと思います

お礼日時:2004/07/29 09:58

彼の気持ちはわかりませんね。



(1)好き

(2)セックスフレンド

どちらかでしょう。このようなことを避けるには、ちゃんと付き合ってから、セックスした方が良いですよ。

一般的にメル友はセックスフレンドを求める人が多いようです。(いやになったら簡単にポイできるから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
好きなのかどうか、知りたいんですけど
何げなくきいてみたいと思います

お礼日時:2004/07/29 09:55

いきなりメールをよこしたかと思えば連日連夜・・何だか彼に振り回されてる気がします。


たぶんその関係は長続きしませんよ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも何げなく、メル友に気持ちをきいて
みたいと思います

お礼日時:2004/07/29 09:54

”その後も、メル友は仕事で遅くなっても、遠いのに


会いにきてくれたりしてくれてます。”
なんだか彼は貴方の事が好きなんだと思います。
できるだけ早い時期に正式に付き合っている?かいないか?を言う意識をお互い確認したほういいと思いますよ。
なんだか羨ましい話ですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんでしょうか?
1度あまりに遅い時間だったため、せっかく
迎えに来てくれたのに、断ってしまったことが
あるのですが
その後も、今度いつ会える?とか
言ってきます
私のことを気にかけてるのでしょうか?
何げなく、告白してみようかなと
思ってます

お礼日時:2004/07/29 09:53

今度は、する前に「付き合ってくれる?」とでも聞いておきましょう。


大切なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分から告白するのって
したことないので
ドキドキですが、何げなく
訊いてみようと思います

お礼日時:2004/07/29 09:51

あなたを好きなんでしょ。


そうと思いますが。

空白は恋でもしてたんでしょう。

あなたがいやでなければ交際してみたらどうですか?
恋人になりたいな、といってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんでしょうか?
メル友はいまだに彼女ができないと
言ってました
少しは脈ありですよね

お礼日時:2004/07/29 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!