アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
写真のとおり鼻が大きいです...(><)
小さい頃は気にしてませんでしたが、中学生になり気になってくるようになりました。
無表情の時はともかく微笑んだり笑うと鼻が本当に大きいです。
高さはあるのですが、小鼻が大きいせいでその鼻の高さが無駄になってます。
お母さんに言ったら「全然大きくないよ。」と言われましたが、鼻の綺麗な母親に言われるとムカッときます。
ちなみに鼻は父親に似ました。
鼻は、メイクしてもあまり誤魔化せません...
将来整形したいとも思いました...(><)
どうしたら、いいのでしょうか...?

「中2女子です。 写真のとおり鼻が大きいで」の質問画像

A 回答 (6件)

あまり鏡ばかり見ていると↓のようになる危険があります。


まだ未成年者ですから、今は素直に親の言うことを聴きましょう

http://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701

http://seseragi-mentalclinic.com/bdd-check/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

病気とは...(>_<;)
少し当てはまってる部分があったので気おつけます

お礼日時:2016/09/20 22:46

広瀬すずちゃんの鼻に似てますね。

    • good
    • 4

どんな美人でもね、鼻だけ見ていると可笑しいものですよ


http://matome.naver.jp/odai/2142750648146425301

http://matome.naver.jp/odai/2140594217031293501

lastanswer
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(><)
でも、芸能人の鼻って綺麗ですよね~

お礼日時:2016/09/21 15:45

気にするほど大きいというわけではないと思いますが。


かわいらしいと思いますよ、肌もきれいだし。

今はまだ気にしないほうがいいですね。大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですかね...?
ありがとうございます(><)

お礼日時:2016/09/20 22:46

ノーズシャドウいれたらどうですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイクでどうにかなるかと色々やったのですが、あまり変わらなくて...
鼻プチという物もあるそうですが、使用時間が短くて...
アドバイスありがとうございます(><)

お礼日時:2016/09/20 22:45

個性だし、かわいいと思うよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます...(><)

お礼日時:2016/09/20 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A