プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6女子です。
一週間前ほどから、尻の上の骨が痛かったのです。
(尾てい骨というらしいです。)

忙しくて病院にいけません。

立つ時や座る時、尿をするときの初めに痛みます。授業中座るのも痛いです。

原因は多分猫背だからだと思うんです。

なにか、尾てい骨の痛みの対処法教えてくれませんか?ストレッチなどでも構いません。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

整形外科言った方がいいかもしれないです。


痩せすぎだと骨がものに当たりやすいから、それが原因だとおもうけどね。
ご家族に相談してください、このままでは治らないです。
    • good
    • 0

湿布すれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!