プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小林麻央さんも、もう長くないよね?

A 回答 (9件)

癌は気力次第でなんとかなります。


余命宣告はされているかもしれませんが、確定ではありません。
まだ若いですし、克服してくれると信じています。
    • good
    • 8

長かろうが 短かろうが、本人は一生懸命に生きようとしています。


そっとしておきましょうよ。
    • good
    • 4

貴方には常識というものがないのですか?本人や家族の気持ちを考えたらその様な質問は出来ないはずです、もっと


人の心の痛みが分かる人間になってください。
    • good
    • 11

ブログで他に苦しみのある人を励まそうとされているのでは?昔から優しい人なので。

    • good
    • 2

あの種の事象を何故発信する必要が有るのかがまるで判らない。

    • good
    • 10

どうして貴方はこの様な節操も無い事を平気で投稿できるのか解りませんね。


本人や家族の苦悩をあまりに軽視しすぎた内容でもあるし。
恥ずかしくないのか?

一つ付け足しておくけれど、癌治療に関して今光が見えている。
近赤外光治療と言う新しい方法であるが、マウスの実験では癌が消えたと言う効果が確認されている。
しかも転移した癌に関しても効果が出ていると言う事である。
この方法が臨床試験に入ったと言うニュースは未だ聞いてはいないが、小林麻央さんが臨床試験のドナーとなる可能性も
あるだろうから、希望を捨てるのは早いし貴方の様な「長くない」とか言うには値しない。
    • good
    • 8

医者・患者家族・本人の


あきらかに治療プロセスの選択ミスです。

憶測でしかありませんが。
同じような境遇の人達の支えになればと、ブログを書いているのならば
自分がどう悩み・どう治療方針を決めて今に至るのか
など、可能な範囲記するべきでは
    • good
    • 0

残念ですが、骨まで転移した場合は、あと、僅かです。

若いが故に進行が早いものです。
    • good
    • 1

肺に転移。


ブログの写真を、見ました。
変貌してしまいました。
家族は毎日どのように連れ添うのでしょうか。。
人間として強くなければ出来ない事ですね。本人も同じく。
みんなに訪れる事。でも何故今なのか。。何故私だけこんな早いのか?そんな事考えてる毎日になってしまいそう。
自分の家族に置き換えると辛いです。
だからこそ、諦めないで、頑張れ!まだまだ復活出来る!と書きますね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!