プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿司屋に来て「糖質制限中だから」と言ってシャリを残す女についてどう思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

んーまあ、馬鹿だのアホだの言うだけなら誰にでもできるし、別に他人のことなんでどうでも知ったこっちゃないが

twitterにそういった話が挙がっているとすると、逆に真似する馬鹿が増えても困るため「糖質制限中でもカロリーを気にせず寿司を食べられる方法」を拡散してはどうか

・シャリを少なめに調整してもらうか、もしくはシャリ抜きのただの刺身で出してもらう
 これは外国人の例で実際にあった(すし飯がどうしても食べられないというので)

・ネタ自体をローカロリー中心なものにしてもらい、またトータルのカロリーを考えながら1人前の半分の量だけ握ってもらう

など

まあ、ただ日本人は食事を残すことにかなり敏感ですよね
アメリカなんかだと、セットメニューでメインを丸ごと残すって結構いるようだが
(セットのほうが単品での注文より安いため)
戦時中の教訓が、70年後の今でも根強く残っているのはある意味すごいと思う
    • 1

糖の供給が不足して頭脳の活動が低下していると思われます。

精神面の治療も必要でしょう。
    • 0

どうぞ、お寿司屋さんのご主人から思っきり怒鳴り散らしてやってください!(>_<)

そんなんやったら、そもそも寿司屋に来んな!!!って。
そもそも、料理作ってる人に対して失礼やと思わへんのか!(>_<)

そんな女に限って、「オーガニックだから」etc.とか訳の分からん言い訳付けて、スイーツだけは食べよるんよね!
意味ないやん!

結局は、自分の都合のええように世の中や科学を曲解してる、単なるアホです。
    • 1

スーパーで刺身買って食べろや…。

• 1

その人はもしかしたら無理矢理来ることになって、食べないのもアレだし…

仕方なしにそういう食べ方をしてしまったのではないでしょうか…

代わりに食べてあげたらどうですか?
シャリを残すということは上の刺身だけはがして食べているんでしょう?
    • 0

がっかり❗

• 0

水素水的なアンテナを感じます。

• 0

確かダレノガレちゃんもそういうことして話題になりましたよね。

私は女だしダイエットもしますが、同性の私から見てもそれはないですね。周りをガッカリさせます…
    • 0

『自分勝手な(正当)理由を言って、嫌いな食べ物を食べない』わがままな子供を思い出しますね。

何しに寿司屋に来ているのだろう?刺身が食べたかったら、スーパーで買うとか、漁港近くでよく見かける定食屋に行けば??
    • 0

シャリ食べたぐらいで、太らないし!シャリ残す女とかクソだと思う

• 1