アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1でバイトしながら中免とって、早くバイク買いたいのですが、色々ありすぎて悩んでいます。
自分が乗りたいのはアメリカンタイプで
ドラッグスター、マグナ、エリミネーター、ビラーゴで悩んでいます。
どれもいいバイクと思っているので自分ではなかなか決めれないので、↑のバイク乗っている方、それ以外のバイク乗ってる方でもいいので色々な意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



迷っていらっしゃるなら「ドラッグスター」が良いですよ。
最もアメリカンタイプ(※ハーレー等)に近い作り方をしているからです。

日本製のバイクで優劣はないと考えて間違いないですよ。
どのメーカーを選んでも、不具合を抱えているということがないからです。

様々な人達が『お勧めのバイク』をコメントしてくださるはずですが、
その【理由】をしっかり読んでみてくださいね。
あなたはアメリカンタイプがほしいのですから、一番オリジナルに近い設計のドラッグスターが合っていますよ。

ではでは(^^)
    • good
    • 1

男、カワサキ、エリミネーター!

    • good
    • 1

『大学生に人気』とかの記事を先日読みましたが、理由は覚えていませんが、ドラッグスター1強らしいです。

で、他人とかぶりたくないなら他の3つ、と一緒くたな扱いをされていました。

とはいえ、バイクは趣味丸出しなものですから、自分が一番というものを選ぶしかないです。
一番人気のドラスタでも他から見たらレアなアメリカンって扱いですし、そもそもバイク乗ってる時点で、ちょっと普通じゃない人扱いですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!