アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日に好きな子に好きって言われました。でも、帰り際にさっき言ったことは忘れて欲しいと言われました。その後、LINEで気持ちの整理が出来たら連絡すると言われました。
未だに返信どころか既読すらありません。どうしたらいいですか?待ち続けるべきですか?

A 回答 (3件)

相手の女の子も考えているのでしょう。


気持ちの整理ってのがちょっと気にはなりますが、ここは待ちましょう。
焦って、こっちからどんどん聞いたりするのはやめときましょう。ますます相手を追いつめてしまいますから。

男は黙って。(^_^;)
辛いでしょうが。待つ身は長いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が返ってきました!その後会いました。決着つけてきました
うまくいきました!

お礼日時:2016/09/22 14:00

恥ずかしくて、自信がないんでしょうね。

ライン無理なら話してみるのいいと思います。
    • good
    • 0

別に待つ必要もないと思うけど。


話くらいしてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!