プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※かなり生々しい話のうえに長文になります、すみません

高校2年の女です
付き合って4ヶ月ほど経つ2個上の大学生の彼氏がいます

高1の頃から好きだって言われ続けて、友達からなら、と言ってようやく好きだな、と思って4ヶ月くらい前に付き合いはじめました

付き合ったのはいいんですが、お家デートすると絶対イチャイチャして、キスして、押し倒されます
イチャイチャすることは嫌いじゃないからいいんです
でも最後までいくのは不安だし怖いから嫌だと拒否すると、「ゴムつけるから大丈夫やで?」と言われました

この前お家デートしたとき、一通りイチャイチャしたら彼氏は既にゴムをつけはじめてました
そのとき、うまくゴムがつけられない?のか、つけたらなんかダメだったのかわからないんですが、「あかんわー」と、つけてたゴムをいきなり外して生で擦り付けてきました
「絶対出る時外に出すし大丈夫」と言われて嫌だったのに、悔しいことに濡れてたりして彼氏が上からすごいガツガツきて体制的にも逃げられませんでした
最終的には外に出してくれましたが、「中に入ってないよね?」と聞くと「わからへん」と言われました
その後生理が来て普通に過ごしてます

でもこの前普通に水族館に行った帰り、家まで送ってくれる途中に公園によることになり、キスされ、いつものイチャイチャモードになったので、外の、公共の場だし、夜遅いし、もう帰ろうと言いました
でも次の日も休日だから、と離してくれませんでした

そういうこともあったりして、段々不信感?がでてきた最近、最悪なことがありました

お家デートでいつもの流れでイチャイチャしだして、フェラしたときシャッター音(動画の撮る音)が聞こえました
びっくりして、訳が分からなくて、携帯奪ったら見事に録画されてました
他にも沢山写真ありました
全部消しました
彼氏になんでこんなことするのと聞いたら笑いながら「かわいいねんもん、かわいいからいつでもみたいねん笑」と言われました
すぐにそのあと体調悪いと言って帰りました

正直もう気持ちが冷めてます
別れようと思います
彼氏のことが盛ってる猿みたいにしか思えなくなりました
こんなふうに思うあたしは最低ですか?
この前まで好きだったのに、いきなり好きな気持ちがなくなりました
あたしがおかしいのでしょうか、

第三者視点の率直な感想が聞きたいです
お願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみにそのゴムいきなり外されたときが初体験です
    その後も一回やったしええやろ的な感じでその日3回やりました
    断れなくて、抜いてくれなくて、
    自分の意思の弱さでもあるのですが…

    先ほど別れようとLINEしたら、いややいややと言われ「大学生の女の人のほうがお似合いです」と送りました
    返信は要約すると「大学生の女はケバいしいや、○○(あたしの名前)みたいにメイクもしてない子がいい、襲いたくなっちゃうくらい可愛いから○○は」と

      補足日時:2016/09/21 21:49

A 回答 (6件)

全然最低じゃないです!


むしろその男が最低です。
ほんとに大切に思ってるなら待てるはずだし、そもそもの問題でゴムつけるの当たり前だし、学生同士で妊娠したとして100%その男は逃げるでしょう。
私も同意見で盛のついた犬猫猿と同等だと思います。
私はそういう感じの人とデキ婚してしまい、結果的には出産直前に裏切られました。
そのようなことにはなってほしくありません。
別れることをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございました。
裏切られたなんて、その後大丈夫だったのですかなんて聞く方がおかしいですよね、

かぷりこさんが幸せな毎日過ごしてることを願います(*..)

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/21 22:37

あの、コンドームというのは最初からつけていないと高い避妊率はないです。


それに最初からつけていても“絶対に大丈夫”というわけでもないです。
最後だけ外に出したから、とか、途中からつけて最終的にはつけてたから、なんて安心要素にはなりえません。

自分の彼女が怖いから嫌だと言っても自分の快楽を押し通すのはやはり理性で自分を抑えきれない動物に等しいです。

トラブルになる前に相手がいやと言おうがなんだろうが別れを告げてLINEもなにもかもブロックしましょう。
相手が消去したデータのバックアップをしていないことを願ってですが…。
これから早めに暗くもなりますし、防犯ブザーを持って人通りの多い道をなるべく通って帰るようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

データのバックアップが一番こわいです。
今度一回会って確認するかと言われましたが、また襲われそうな気がするのでやめます
何かあったら警察に言うと突き放してブロックしました
言いすぎたかも知れませんがこれくらい許されますよね(笑)

回答ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2016/09/21 22:32

あなたの彼氏は、本当におこちゃまですね。


しかも、あなたは性の対象にしかなってない。

さっさと別れて、忘れたほうがいいと思いますよ。

頭は悪そうだけど、
リベンジポルノは気をつけたほうがいいね。
携帯から消しても、
パソコンとか他にデータ残してるかもしれないから、
別れ方を考えたほうがいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり相手を刺激する事は言わないようにします
何かあったら警察に言うと言ってしまいましたが…

回答ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2016/09/21 22:33

私も別れるのを勧めますよ 最低な人ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかれることになりました
好きになったと思ったのに悲しいです( ˊᵕˋ ;)

回答ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2016/09/21 22:34

写真や録画はアウトですよ。


彼はあなたを大切とは思ってなくて、とにかくHがしたいだけです。
写真取られたり、録画されたり、一人Hのおかずにされてますよ。
最低な男とは別れて、もう少しまともな男を見つけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそこはアウトですよね、あたしが正しくて安心しました…

素敵な人見つけます!

回答ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2016/09/21 22:34

別れなさい



でも本当に写真ぜんぶないか確認をしないとリベンジされるから気をつけないとね。

たぶん後先のこと考えられない子供なんで平気でネットに晒すと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこそこ頭のいい大学にいってるのでそんなことしないと信じます…
今までのことを考えると決して頭がいいとは思えませんが…

回答ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2016/09/21 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!