アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【雑誌の付録のバッグ】雑誌の付録にバッグが付いていることがあるが街中に出て雑誌の付録のバッグを持ち歩いている人をこの方産まれて見たことがない。

毎月、どこかしらの雑誌がバッグやポーチや財布を布教のようにま配りまくっているが配りまくってる割に誰も持ち歩いていない。

売れるから付録に付けているのに誰も使っていない。

あの雑誌の付録のバッグはどこに消えているのでしょう?

A 回答 (1件)

小さめのポーチなら私も周りの友達もよく使ってます!


ポーチならまだしも、バッグとなると、付録用の薄い記事だったり安っぽいものになるので、私は買わないですが、あきらかに「この雑誌買わないでしょ!」っていうお婆ちゃんが最新の付録のバッグをエコバッグとして使ってたので、もしかしたら親とかお婆ちゃんにあげちゃうのかも??(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/22 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!