アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵何点?
教えてください。
お願いします

「この絵何点? 教えてください。 お願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと何歳くらいがかいたようにみえますあ?

      補足日時:2016/09/21 23:41
  • 次は顔のせるようします

      補足日時:2016/09/22 10:58

A 回答 (6件)

漫画家だけでの平均点くらいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?どういうことですか!?
すみません。頭わるくて

お礼日時:2016/09/21 23:40

0点、顔が見えない


元絵を見てるあなたしかこのシチュエーションを知らないのですから、それを知らない人が見たら状況が説明できていないんだから、バツです。

14歳(別の質問に中3って書いてあるから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません
こうゆう風にかいてと
ゆわれて書いたものでした。
いえ、私は中1です??
質問もはじめてなんですが。。

お礼日時:2016/09/22 10:53

簡単にいいますと、斜め前から日が当たったように、人物の斜め後方とか、影いれると、立体感もでます。

まあ、僕がここまでうまく書けませんだから90点でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました!!
90点とは、私にはもったいない
点数です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/22 00:18

70点くらいかな?白黒にあえて、一色カラーを使うというのはとても素晴らしいと思います!私の姉も良くやってました!!黒色の薄い所と濃

い所をもう少しくっきり分かるようにつけた方が立体的でいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!
お姉様もやってたんですか!
アドバイスまでありがとうございます!影の付け方勉強したいです!

お礼日時:2016/09/21 23:55

あ、分かり辛くてごめんなさい。



漫画家になれる画力はあるけど際立ってはいないから、漫画家になりたいならストーリーが大切。

中高生が描いたくらい、か、漫画家さんの下書き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
いえいえ!!!こちらこそ
理解できなくてすみませんでした。
漫画家の下書きですか。。
なんか嬉しいです笑

お礼日時:2016/09/21 23:52

80点くらいかな。

あと影とか書き込めばよかったかなと。でもなかなかです。勝手に17歳くらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

影とはどんなところに、かいたら
よかったですか??!!
すみません。質問ばっかりで!!

お礼日時:2016/09/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!