プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、間違いの質問をしてしまいました。すみません。雇用範囲じゃなく、扶養範囲です。103万から必要なしに通達もなく、契約書が買きなおされてました。修正テープの後があります。まだ、103万超えてません。何故だか、わからず、そもそも、契約更新した際に書いた書面を勝手に書き直しって出来るのでしょうか?契約も、書面にある内容、週何時間とかも、違います。これってあり得ますか?直接、上司に問いただすのが1番なのですか?日数も減らされてます。詳しい方が居ましたら回答いただきたいと思います。

A 回答 (1件)

契約書を書き直したのは違法だと思います。


企業ぐるみの脱税などにに荷担している恐れが。
詳しい税金に関しては分からないので、是非司法書士さんなどに相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2016/09/22 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!