アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーのログインが出来ません
写真のような画面でIDとパスワードを入力しても捕捉の写真のような画面で画像が表示されず
ログイン不可能です。解決方法を教えてください。

「ヤフーのログインが出来ません写真のような」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が表示されません

    「ヤフーのログインが出来ません写真のような」の補足画像1
      補足日時:2016/09/22 10:16
  • edgeで開いてるんですが
    Adobe flash playerがインストールしてないって言ってくる
    勿論有効にしてあります。

      補足日時:2016/09/22 11:28

A 回答 (4件)

No3です。

 Edge の詳細設定で、Adobe flash player が on になっていないのではないでしょうか。
「ヤフーのログインが出来ません写真のような」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
オンにしてあります

お礼日時:2016/09/22 22:00

画像を表示する環境の問題でしょう。



http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/58 …
    • good
    • 0

追加


2枚目の画像をみると、
長い間利用がない、長い間パスワードが変更されていない、パスワードに推測されやすい文字列が設定されているため、再度の認証を求められた可能性があります。生年月日の入力など、パスワードの変更を実行していけば?
    • good
    • 0

エラー文面(「IDまたはパスワードが違います」など、エラーメッセージが表示される場合)がないようですが、Num LockキーやCaps Lockキーが押されたままではありませんか?(英数小文字が英数大文字になっているとか)


http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/54 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!