プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京のミクニのレストランでギリシャフェアーが夏にやっていると確かTOKYO WAKER という雑誌で見たような気がするのですが、ビュッフェ形式でギリシャ料理のランチが食べられると思ってますが、銀座のミクニの定員さんに聞いても他の店舗のことはわからないと言われてしまいました。この情報について知っている方、もしくは私の覚え違いなのか教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。


やってるようですね。
公式HP↓の更新履歴をどうぞ。

参考URL:http://www.oui-mikuni.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミクニの新橋店でやっていました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/01 20:07

東京駅にある


東京食堂セントラルミクニズのほうですね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g663405/menu1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!