アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占い出来る方、いらっしゃいましたらお願いします。

昨日怖い夢を見ました。

5年ほど前に付き合っていた元彼がストーカーと化し、
私はその元彼の家に監禁され、何とか私は逃げ出し近くの駅に走って逃げて電車に乗り移動しました。

移動した後、誰かと(誰かわからない人)合流し助けてもらうのですが、元彼の家の近くの駅に、助けてくれた人と戻りました。

駅に戻ると、元彼は気が狂った様に私の名前を叫びながら探し回り、道行く人を刺し殺していて、駅が血の海になっていました。

その光景を見て私は
「なんで‥?こんなはずじゃなかったのに。関係ない人をまき込むつもりなんてなかったのに‥」と、逃げた事を後悔しながらも、恐怖で立ち尽くしていました。

そこで目が覚めました。
この夢は何をあらわしているのか教えて頂きたいです。

ちなみに、この元彼とはもう連絡も取っていませんし、会うこともないです。
別れ方は、私が彼にあまりにも甘えられ過ぎて嫌になって別れていて、別れた後結構しつこくされました。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人が殺されるのは悪い意味のときもあればいい意味のときもあります。

例えば、新しい自分に生まれ変わる。血が騒ぐほどいいことがある。好転などを表しています。あまり夢にとらわれないほうがいいですよ。
    • 0