プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後でパスやアモバンの個人輸入が規制されますよね・・・

「麻薬、麻薬原料植物、向精神薬及び麻薬向精神薬原料を指定する政令の一部を改正する政令」を参照しました・・・。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNA …

しかし、普通に1日2mg(1錠を朝夕2回)で30日処方していただくのはこれからも問題ないのでしょうか?私はこの処方ですが、これが制限されるとなると少し困ってしまいます。
この処方は今後も差し障り無いのか教えてください。ぐぐってみたところ輸入や90日以上の処方はだめなようですが、毎月1回お薬を出していただく分には変わらないのかな?と思った次第です。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あなたが心配することではありません。

担当医の指導に従って余計なことは考えないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この処方は今後も差し障り無いのですか?

お礼日時:2016/09/27 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!