プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイキングを英語で

A 回答 (5件)

No3です。

 和製英語のバイキングを英語で、という意味だったのでしょうか。

http://v-english.jp/eikaiwa/staffblog/0810506
    • good
    • 0

北欧の武装船団のことでしたらVikingです。


日本のホテルの朝食などであるバイキング形式のことでしたらbuffetです。

参考まで。
    • good
    • 0

Viking

    • good
    • 0

Viking 北欧の戦士 または、バイキング形式の食事法。



Biking 自転車に乗る

どっちかな?
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!