アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は、いつ頃からセックスに興味をもつのでしょうか?中学生だと「やだーっ」てなるけど大人になるとセフレまで作ってしまうから気になりました。

A 回答 (4件)

女に限らず男も女も個人差がありますね。

早熟なガキは小学生の頃からおませですし、自分なんか高校生の時分でも純情可憐な好青年でしたから。だから親とか環境にもよりますよ。女はみなそうだと決めつけるのは早計ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構人それぞれなんですね〜

お礼日時:2016/09/22 20:14

「中学生だと「やだーっ」てなるけど大人になるとセフレまで作ってしまうから」


→それが女というものです。
つまり、環境に大きく左右されて生きているのです。
セフレを作るというのは、そういう環境(友達など)にあるからです。
    • good
    • 1

初潮があってからはオンナですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Reary?

お礼日時:2016/09/22 20:15

ひとそれぞれですよ。


女の子のほうが早熟です。
漫画なんかでエッチな話を色々読んだりしますよ。
BLにハマるのも、小学生の高学年〜くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごく以外ですね
でも確かに各クラスにエロい女子は何人かいましたわ

お礼日時:2016/09/22 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!