プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、好きな人がいます。
半年ぐらい前に、その人が私のことを好きだという噂があってそれから、好きになりました。私がその人のことを好きという事は、多分本人も知っていると思います。好意を寄せていることを知りながら、何もしてこないという事は、もう諦めた方がいいのでしょうか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その人が他の誰かと付き合うまでは諦めないほうが良いと思います。

それに噂になったって事は0%ってことじゃないんですから。アタックをすればあなたみたいに自分を好きだから好きになるかもしれないし、好きかもわからないのに諦めるのは勿体無いです。好きな人がいるのはどんなに幸福なことか・・・
    • good
    • 0

それはあなた次第ですね


諦めるって言って、そんなすぐに諦めれないと思います。
頑張ってください‼︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!