アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルシオールカフェでバイトすることになりました

そこそこ倍率が高く面接も厳しいお店だと聞きました
私は面接の最後に合格ですと言われたいわゆるその場採用なんですが、すごいと思いますか?
またエクセルシオールカフェはどんな印象がありますか?

A 回答 (2件)

ドトールの、少し値段が高い店ですね。

JR岐阜駅アスティの2階にもあります。接客の仕事だから、手洗いの仕方はエクセルシオールのみならず厳しいと思います。私は客としてしか行かないから、いまいち判りません。
    • good
    • 1

ドトールとかプロントみたいなカフェのイメージです。


近場にあまり無いのでたまに利用しますが、ファストフード店みたいな感覚で利用します。
採用合格おめでとう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!