アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1年間の留学中で、今、2ヶ月目に入るところです。先週、異常な孤独感を感じ、体調も悪く、4日間学校に行けませんでした。日本に帰りたいけれど、今帰ったらもったいないだとか、先のことを心配し、これから楽しめるのだろうかなど、、今はホストチェンジが決まり、新しいホストになる不安は少しありますが、とても気分が良く、もはや今後の留学生活に楽しみすら感じ始めています。英語力もだんだん上がっているのを感じます。最初の1ヶ月間は凄く精神的に不安を抱えていたのかと思います。毎日のように泣いていました。また先週のような時期が来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

さあ?


頑張るしかないでしょ。
大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りです。

お礼日時:2016/09/23 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!