プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉛筆のように細い華奢な人と、細いけどボンキュボンのメリハリがある人、どちらに目が行きますか?

今日、めちゃくちゃ華奢なモデルのような人を見かけて『あんなに華奢だったら浮いていいなあ。目が行くもん』と彼に言ったら『いや今は華奢な女の子多いし男はボンキュボンに目が行く』と言ってました。
皆さんはどうですか?どっちが好みとかではなく目が行くのはどっちでしょうか?
くだらない質問で申し訳ないですm(_ _)m

A 回答 (3件)

細いけどボンキュボンのメリハリの有る人が


自分としては目が行きますよ。

そういったアンバランスな体型が
魅力的だと思いますけど……。
    • good
    • 0

華奢な子 多いかな?


疑問ですね。
目が引く……
男女問わず、ボンキュポンに目が行くとお
    • good
    • 0

より希少性が高い方へ関心が行くのは、極めて自然だと思います。



華奢だけの人はいくらでもいるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!