プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゃわんが重なって取れない

A 回答 (3件)

上の茶碗のなかには氷水を。

 下の茶碗はお湯につけてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お椀ならお湯で取れますが、茶碗は取れないことがありますよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お湯につけてください。

外れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、此れからやってみます

お礼日時:2016/09/22 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!