プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく女性に結婚の条件として「経済的に自立」「生活費は折半」「養ってもらおうなんて思わないでくれ」
という男の人に限って、

「じゃあ、家事は自分の分しかしないし、子供は産まないし、貴方の親のお世話も一切しません」
と言うと、100%男の人は怒ります。

ちょっとおかしいと思いませんか?

家に一円も入れないで、それらの事をしてくれ、って…

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

男性が出してる条件って目先の話で子供が産まれたら別、親が要介護になったら別、の話なんじゃ。



私の周りはそんな軽いノリの、ただし家事は分担歓迎ていう人がおおいですね。
    • good
    • 0

おかしいです。

    • good
    • 0

「経済的に自立」


「生活費は折半」
「養ってもらおうなんて思わないでくれ」
という男は、どちらかというと、甘えたいタイプで、相手に寄りかかりたいタイプと見ます。
なので、
「じゃあ、家事は自分の分しかしないし、子供は産まないし、貴方の親のお世話も一切しません」
と、突き放されるのが嫌なのでしょう。
強そうに見せかけて、実は、
「あれやってね、これやってね。」
の、貧弱坊やです。
    • good
    • 1

確かにおかしいですね。


そういう男性がなぜ怒るのか、彼らの言い分を是非聞いてみたいです。
    • good
    • 3

私もおかしいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!