アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは日本語だとなんという意味ですか?
お願いします。

「韓国語の意味を知りたいです>_<」の質問画像

A 回答 (3件)

もう一回犯して お願い!ってところでしょうか

    • good
    • 0

最初からもう一度



です。
    • good
    • 1

最初から?ですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!