アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザはビジネスを始め、普通に商売しているという。
どんな商売をしているのか?ヤクザだけになんか怪しげなのか?裏業界との妙なパイプがあるのだろうか?
それとも単なるビジネスなのだろうか?
ビジネスヤクザの悩みもききたいです
よろしくお願いします。^^

A 回答 (4件)

素人は怖い。

これは、やくざが言う言葉です。やくざが商売をしている場合。
意外と、マトモデす。法律に適すようにしている。警察にも税務署にも眼を
付けられないように注意しているので、まともにしている。他の事で違法を
しているせいかも。やくざモドキが危ない。
そのモドキは、アクドイ。不動産、風俗、土建関係。
    • good
    • 1

知らないのがあなたの為に良い。

    • good
    • 0

不動産屋、車販売、金融、土木建設、造園、解体業、産業廃棄物処理、飲食業、風俗関係などが多いでしょう。

    • good
    • 1

そのへんのお店の「金主」として見えないところにヤクザがいるよ。

建築建設産廃等には当然いるし。
表向きキラキラしている素敵なお店♪経営者もセンスよくて愛想よく♪ 実はそのかっこいい経営者がやくざとかね。
反社会的なことに躊躇ないかどうか、だけの問題だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!