アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万引きで警察署で取り調べを受け、釈放が得られた時、身柄引き受けは弁護士でも可能?可能であれば自分で弁護士を探すのですか?それとも警察が探すのですか?

A 回答 (5件)

弁護士の場合は、自分で探すことになります。


通常は、親族・友人という枠から探すことになります。
    • good
    • 0

可能です。


自分で探してください

1回15万円ほどかかりますよ
    • good
    • 0

金を払って弁護士に頼むなんてバカバカしい。

普通は 身内だよ
    • good
    • 1

弁護士でも可能ですが、引き受ける弁護士はいないと思います


警察でも探さないです
どうしてもというのなら、引き受けるかもしれませんが1回20万円程度の請求が来るでしょう
    • good
    • 1

警察に聞いてみてはいかがでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!