アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいの。主人に探偵雇われ私の不倫がバレた時不倫相手の彼にプロポーズされ結婚決意後彼が生活保護で浮気していました。
初めて質問する24歳女です。
リアルに自殺しようと思ってしまっていて
自分ではどうしようもないので
いいアドバイスお願いします。
当時私は18歳で同級生と結婚し
子供も1人います。
主人の実家が家業ですごく恵まれた環境で幸せでした。
結婚し2年が経った時に
義母が私達家族のことを
すごくいじめるようになりました。
長男家族とのえこひいきがひどくなり
給料も減らされたり
意地悪な姑に変わってしまいました
そのことがきっかけで
私は離婚を意識するようになりました。
その頃ネットで
顔も年齢も知らない男の人に
相談していました。
1年くらい相談しているうちに
はじめは文字だけだったのが
通話するようになり
顔も知りたい何歳なんだろうと
気になりはじめたので聞くと
全然教えてくれませんでした。
その彼いわく大きい会社の社長で
高級車に乗っていてタワーマンションに
住んでいると言っていて
ブログにもいっぱい写真を
載せていて最初は
信じていなかったんですが
話せば話すほど信じてしまって
そして連絡をとりあって1年半が経ち
完全に彼を信じきった頃
もう毎日起きてる時はずっと
連絡を取り合っていて
お互い依存していました
そんななか急に2週間も彼から
連絡がなくかけても
お客様のご都合により…って
2週間後彼から公衆電話からかかってきて
「ごめん会社倒産してしまってお金もなくて公園で寝てて…こんな姿見られたくないけどもう2日間ご飯も食べてないし来れるなら○○まで18時に来て」
と言われたので
私は顔も年齢も知らない人に
お弁当と現金を持って
会いに行きました。
38歳の見た目普通のひとでした。
それから数回会い
身体の関係を持つようになり
彼は派遣にいきはじめ
ネカフェで泊まっていたみたいです
わたしが彼に
車ですぐ行けるくらいのところに
家借りてよって言ってて
でも彼には保証人もおらず
なかなか借りれないと半年たったので
わたしはシビレをきらせて
もう家の借りるまで会わない。
こんな外で暮らしてる人
安心できないよ。と
距離をおいたんです。
それから急に親戚のおばちゃんに
頼み込んだらいけた!っといって
借りてくれました。
それから親戚のおばちゃんが
毎週ご飯を作ってくれていて
家にタッパーが大量にありました。
貰ったものもいっぱいあったんですが
キティちゃんとかイニシャルが
書いたもの(Rのティースプーン)だったり
ピンクのものが多くなり
あれ?っとおもい聞くと
しらんわ!って逆ギレされるように
なりました。
それから朝帰りがひどくなり
お互い依存していて喧嘩ばかりだったので
初めて距離を2週間置きました。
そのあいだ私は
本当に不安で辛く
異常に彼に依存していたのもあり
彼の家に夜中何度も行ってしまい
彼がいなくて家のまえで
泣いたりを2週間繰り返していました。
私がたえきれなくなり連絡をすると
彼が
「○○(私)は結婚してるから別れるか悩んでいる俺に依存されすぎて疲れた。お前の気持ちも聞きたいし1度会って話しよか」って言われて次の日会う約束をしました。
その日の夜にシャワーを浴びて
出ると主人に携帯を
とりあげられて外に出ろと
言われて私は訳が分からなかったので
なんでなんで?といいながら
髪の毛もベチョベチョのまま
実家行かなあかんねん今すぐ!
と言われたので
車に乗り近所の実家に行くと
ワンボックスがとまっていて
そこから主人の友達が5人乗っていて
降りるな!といわれ
囲まれました。
主人は子供を実家に
預けてそのまま囲まれて
車で連れ去られ
訳がわからなかったのですが
着いた先が不倫相手の家で
頭真っ白になり
いま不倫相手を呼び出さないと
携帯を主人の友達のパソコンに
同期させて中身みるぞとか
どつくぞとか両親に報告するとか
おどされたので
不倫相手の部屋まで行き
出てきて!たすけて!と
指示に従いました。
彼が外にでてきたんですが
主人や友達が公園まで連れていき
囲むように責められていて
慰謝料200万払うように
言われていました。
そして家に帰り主人から
離婚かどうかは考えるわ
って言われました。
次のひ彼に電話をすると
200万なんて払えないから
飛ぶよ
と言っていて
どうするの?離婚?
とか色々聞かれたので
まだ分からないと言うと彼が
「俺は、お前とお前の子供のために
人生捨てたと思って働くし
結婚もしたい。
お前に人生かけるわな
お前の奴隷になってもいいねん
俺がちゃんと面倒みたる」
と言われました。
私はずっとこの人と結婚したいと
思っていたので嬉しかったです。
それから主人は
やっぱりケジメとして
離婚しよう。と言ったきたので
公正証書を作りに行き出来上がり次第
離婚届けをだすつもりでしたが
わたしの母に相談すると
子供の幼稚園のこともあるし
住む家もないのに3月までは
離婚するな!するなら縁切るぞ
まで言われたので離婚届けを
出せずにいます。

そんな中、彼と一緒になるために
お互いどうしようと言っていたころ
実際彼はいままで
派遣で週に6日働いていると
言っていたんですが実際
どこでなにをしているかきくと
派遣だから転々としている。
といっていてなにをしているか
わかりませんでした。
いままでの彼の謎の多さに不安になり
携帯をみると
発信履歴に184(非通知)で携帯に
何回もかけていて
気になったので
私の携帯からかけてみると
女の人がでて
彼のことを聞いてみると
知りません。だれですか?と
言われたので
彼に問い詰めると
「なにかってなことしてんねん!いとこのオバハンや!」
と怒られたのですが
すごく若い感じの人だったので
おかしいとおもい
もう1度かけてみると
「実はネットで知り合って、、彼が社長で事業に失敗して公園で寝たりしていて身寄りが居なくて困っているからマンション借りたいから保証人になってくれっていうから支援していたの。月に20万振り込んでいて、いままで160万は渡してるわ。ご飯や物はコインロッカーに入れて渡していた。顔も名前も番号も教えてくれなくて最近騙されているんかな?って思ってきて最近は現金は渡していなかった。私が彼女だと思ってた。会う会うって言ってくれてたからいつか会ってくれると信じてた。大好きです。連絡手段はSkypeだけだった。」
と言っていました。
完全に私と同じ手段を彼女にしていました。
そのあと彼はその女の人に
Skypeで
「○○ちゃんごめんね、おわりにしよう」
と送っていました。
私には
逆ギレで初めて彼に手を出され
蹴られて
「お前のこと好きやから会ってへんやんけ。金ずるやから、結婚するってお前となってから連絡とってへんし終わらせようと思っててん」
と言われました。
そのとき頭が真っ白になり
彼の部屋をあさると
生活保護の証明書が出てきました。
国に腰が痛いと嘘をつき
毎月11万5千円もらっていました。
全く彼は働いていなかったんです。
女の人からと生活保護で
31万もあったのに
私にはずっとお金がないと
言っていました。
1年間、週に6日間も
働いていなかったのに
なにしてたの?ときくと
なんもしてないよと
教えてくれません。
不信におもったわたしは
彼にかまをかけました。
「私が旦那に探偵雇われた時に
あなたの行動も撮られてたんよね
あの女だれ?」
と聞くと彼は
「ええ?いついつ?え、いつのはなし?俺なにしてた?だれといた?何曜日?何時?」
と焦ってコンビニに逃げていってしまい
帰ってきて
「実はあれは同級生の女やねん海鮮丼食べたいゆうから昼から飲んでた。昔からの友達やしお前にも紹介できるよ」
と言われました。
私は「いくら同級生やからって私に仕事って嘘ついて食べに行くのはアカンやろ。しかも私にはお酒のみに連れてってくれたこともないよね」というと
「ごめんなさいでも結婚するて言うし
ちゃんとします過去のことなので責めないでください生まれ変わります」
といっています。
彼はいま過去の借金の債務整理を
していて終わるまで生活保護を
切れないから週に2回だけ派遣にいっています。
私はいま幼稚園の子供がいて
働けないので医療事務の
資格をとろうと頑張っています。
主人とは離婚は決まっていて
実家は今後も帰れない状況です。
(母子家庭で母が彼氏の家に住んでいる)
私は18歳で結婚し
社会経験がありません。
彼のことは未だに大好きで
毎日一緒にいるけれど
ショックあまり
毎日涙と震えがとまらなく
死にたいしか考えれなくなっています。
もうどうしたらいいかわかりません。
彼はどうしたいのでしょうか。
まだ現実を受け止められていません。
子供は来年小学生になるので
10月に小学校をどこにいかすか
決めて申請しななければなりません。
このまま彼と一緒になりたいですが
不安でいっぱいです。

質問者からの補足コメント

  • リアルにいま私に起きている現実です。
    今月中に今後どこに住むかどうするか
    決めなければなりません。
    真剣に悩んでいます。
    できれば彼と一緒になりたいです。
    本心は彼がニートだった
    1年の空白のあいだなにをしていたか
    知りたいです。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2016/09/23 17:57

A 回答 (12件中1~10件)

長々て作文お疲れ様でした。


途中で飽きたので読むの辞めました。

〈彼はどうしたいのでしょうか〉
そりゃあヒモで生きていくしか
方法が有りません。

〈1年の空白のあいだなにをしていた〉
ヒモになる獲物を物色していました。

〈あの女だれ?〉
次の獲物です。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

あなたは彼とお子さんどちらが大切ですか??


素直に正直に考えて 答えが彼なら 一緒になるべきではありません。 あなたは母親の自覚がありますか??彼と一緒になりたいと強く願うばかりで お子さんに目を向けてやれていますか?? もし、彼がお子さんに手をあげたら、あなたは全力でお子さんを守れますか?? 好きな人の言いなりで 幼い子供の命が奪われる事件をよく耳にしますが、あなたも例外ではありません。彼に依存しすぎるあまり、母親を放棄しかねません。 誇張した話ではないです。働きもせず、あなたをダマし、浮気相手の女性を金ヅル扱いするような男と一緒になっても あなたが後悔するだけです。
お子さんが幼稚園に行っている間だけ働ける仕事だって、探せば必ずあります!!
色恋は置いといて、自立してください。 ふとした時、バカな事をしなくて良かったと心底思うはずです。 断言します。彼と終わらない限りあなたとお子さんは幸せになりません。
    • good
    • 3

お子さんの将来と


貴女の将来を考えれば
貴女1人で家を出てください
お子様はご主人に託して
そして貴女は男に頼らずに1人の人として自立してください
そこから出会いは求めましょう
今の貴女ではどうにもなりません
育児が1人だった?
そんなこと多くの人が同じです
私も始めの子を出産した時は夫は出張ばかりなので
1人で育児してきました
1歳で保育所に行き仕事と家事育児1人でしたよ?
夫が出張の多い仕事ですから
甘いんです
全て貴女が
人生はやり直せます
しかし貴女には子どもを連れてやり直せる力がないです
収入ではないですよ
貴女は自分自身がやり直さなければいけません
自分なりに地獄を見て貴方の力だけでのし上がってください
それができれば少しはマシな人生が待っていますから
今の貴女はどの道とっても不幸です
自分のこれまでの人生の結果ですけどね
これまでの生き方を反省し後悔してください

まだ若いから逆転可能です
頑張れ
    • good
    • 4

安いドラマみたいね

    • good
    • 2

どうもすみませんNo.7です。

URLで家でできる仕事でリンク先が間違っていました。以下ですよろしくお願いします。
http://weban.jp/detail/799451907.html?Z2=140044& …
    • good
    • 1

そうですか、それはお困りんですね・・死活問題とはまさにこのことですね。


(母子家庭で母が彼氏の家に住んでいる)の意味がわかりかねますが?
えーと・子供さんがいない一人身であれば、問題はなったのですが!
 子供さんは(男女?)来年から小学校1年生ですか・・・
新彼は38歳ですか!微妙な年ですね・・いままであまり働いてないですよね・・まともな
会社は雇うかが問題です。きつい危険のハロワークで消えずにある、ずーと記載がある仕事等・・
!?もし仕事があったとしても、長続きがするかが問題です。!
・・雇うとなれば、営業かブラック企業でしたら、直ぐやとうとは思うのですが・・
使いもにならなかった直ぐポイ捨てです。
 なので職に就けないような気がします。
その男とは一緒にならないで、別れて、その代わり、あなたが生活保護をもらう。
その間資格を取る。生活保護は、お子様いるのでまして、旦那の援助と、貴方名義の財産等がなければ直ぐにとれます。
それでしたら、新彼と別れると、貴方と子供と二人生活となれば、大きな声では言えませんが!元旦那は子供のために・・・
と思います。だから、新彼と別れるのがこの場合有利です。
 以下余談ですが、資格なしでも、家でできる仕事があります。(夜中は電話の声が響くのであまりお勧めではないです・)
http://weban.jp/detail/799451907.html?Z2=140044& …
 こらは各全国にあるかが微妙ですが・・  
賞与あり ※生活保護がうけながらは少し微妙ですが・・それは・・・
  ご健勝お祈りします。
    • good
    • 1

生き方にもいろいろあるでしょうが、あなたは善く生きようと思う気持ちはありませんか。

ただ気持ちのままに生きる生き方もいいでしょうが、そういう生き方は長続きしません。そして、将来何の役にも立ちません。

今あなたに言えることは、自分が理想とする、或いはこう言う生き方がいいという生き方を考え身につけるべきです。それから、考えたとおりのことを実行していく、という少しは理性心を働かせた方がいいでしょう。そうでなければ同じ失敗を繰り返すようになるでしょう。不安なのは、ロクでもない彼と一緒になりたいと考えるからです。不安な土台の上に立って考えた考えは、不安を引き寄せる結論しか考えられません。
    • good
    • 2

旦那さんと子供が可哀想。


生活保護で働きもしない男のどこが良いんですか?
目先の幸せで動くのは勝手だけど、この彼氏と結婚したらまた不幸になるのが目に見えてますよ?
    • good
    • 5

まず、


お子さんちゃんと元気に成長してますか?
ちゃんと食事取らせていますか?
判断力もなく、自分の足で立とうとせず、クズ男に依存しているあなたがちゃんと養育しているとは思えなくて、
あなたのお子さんがとても心配です。
旦那さんにお子様を託したらどうですか?
今、お子さんの事を考えられてないでしょう?
自殺を本気で考える?
思い通りにならないことから逃げたいだけ!
誰かに何とかしてもらわなければ生きていけない人に育児は無理です。
母親のならまずお子さんの事をきちんとしてから!
全てはそれから!
生きるも死ぬもあなたの意思でしょうが、
子供は大人の力がないと生きていけません!
あなたよりずっとずっと弱い立場なんです。

あなたが依存している男は、
最低な人間ですよ!
ネットを利用している詐欺師です!
目を覚ましなさい!
冷静になって考えなさい!
その男は自分の立場だけを心配し、金と生活をキープするためならどんな手も使う悪魔です!
すがったらボロボロになるだけ!
気がついて!
兎に角我が子の事を1番に考えて!
絶対に犠牲にしちゃダメ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私は子供が幼稚園に入るまで(4歳まで)私ひとりで見てきました。
主人は家業のため月に休みが
2.3回しかありません。
ほとんどシングルみたいなものです。
幼稚園に入り毎日お弁当も
つくっています。
ですが不倫がバレてから
彼に騙されていたと知ってから
この2ヶ月
生きる気力もなくしてしまい
自分自信コントロール出来なくなってしまい
金、土、日は
母親に預けています。

やっぱり詐欺師なんですかね?
それさえも分かりません。
我が子1番だけれど
彼がもしいなくなって
1人になってしまうと
考えただけで震えが止まらなくなり
なかなか心がついていけません。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/24 00:22

長~い、長~い、文章の中に、自分の子供を思う気持ちが無くて残念です。

リアルに自殺を考えているならば、御自由にどうぞ。悪いけど、貴方には全く同情出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供の為を思って3年間離婚せず我慢してきました。
不倫がばれ離婚になり
彼に騙されたと知ってから
自分のことでいまは
悲しさとこの先の不安で
いっぱいいっぱいになっています。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/24 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!