プロが教えるわが家の防犯対策術!

工業の電気科は、どんなことを勉強するんですか

A 回答 (3件)

電験三種に出てくる問題を一通り理解できる程度までは勉強する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を頑張ればいいのか分かりました。

お礼日時:2016/09/23 18:56

工業技術基礎・工業数理基礎・情報技術基礎


電気実習・課題研究・電気製図・電気基礎
電気機器・電力技術・電子技術・電子情報技術
個々については、ここでは書ききれませんので、あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございます

お礼日時:2016/09/23 21:01

あのさ、工業高校はその先の就業があってこそなんだわ。

就職先を工業系と決めて将来考えてないなら
普通科にしな?理数ができない君は無理だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直な答えありがとうございます

お礼日時:2016/09/23 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!