アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし戦国時代に全国の有力大名連合政権が設立したらどうなりますか?
天皇中心
伊達+武田+上杉+北条+徳川+織田+毛利+島津の連合政権で朝廷の位で権力順に決める。
どんな歴史になりますか?

A 回答 (4件)

豊臣政権の時が、そんな感じでした。

1番が豊臣、2番が徳川、あとは、前田や伊達。
トップが死亡したとたん、後継者争いが起きますね。
    • good
    • 0

政権の混乱が起こる‼️

    • good
    • 0

臆病な国では、将来は、有りません。

WW2も戦い抜いてきました。そして、進化してきたのです。騙され、騙され真実にたどり着きます。新宿の女の戦いですね。藤圭子さん好きですね。その娘の宇多田ヒカルさん歌唱力も有り魂に想いに引き継ぎを感じます。女の戦いも次世代に引き継ぎ息の長い戦いです。
    • good
    • 0

基本いまの歴史ですね。

他国の文化が継ぎ足しされるだけです。歴史は、戦いです。そして、最強文化に成長していきます。人類史の成長何処の国でも戦いの封建社会から、学習が始まります。進化の過程ですね。デスティニー対応体制進化して、売国奴ぶっ殺し体制が、出来ていきます。そして、守りの最強が出来ていきます。歴史の継続を作るのは、騙され無いことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!