プロが教えるわが家の防犯対策術!

先の話になりますが、12月の第3週の平日に2日間ディズニーシーに行く予定です。2日とも8:00〜22:00までフルで遊ぼうと考えています。
そこでモデルコースを教えいただきたく、質問せていただきました。
一応したいことをまとめてみました。(たくさんあってすいません。可能な限りで考えていただければありがたいです。)

○乗り物
・トイストーリーマニア
・センターオブジアース
・タワーオブテラー
・インディージョーンズ
・レイジングスピリッツ
・マーメードラグーンシアター
(・アクアトピア)
(・タートルトーク)

○ショー(まだ12月に関しての詳しい時間が発表されていないので曖昧になると思いますが……)
・クリスマスのショー
・クリスタルウィッシュジャーニー
・ファンタズミック
(・big band beat)
(・テーブルイズウェイティング)
(・グリーティングドライブ)

○グリーティング
・ドナルド
・ダッフィー
・アリエル
(・グーフィ、ミニー、ミッキー)

()しているものはできたらいいなというものです。
絶叫系はだいすきなのでできれば制覇したいし、むしろ2回ずつ乗りたい勢いです(笑)
また、私も一緒に行く友達もトイストーリーがだいすきなので「トイストーリーマニアは乗りたい!」という気持ちが大きいです。
それと15周年ということで、クリスタルウィッシュジャーニーは絶対に見ておきたいです。
いろいろなことを書きましたが、上記のことはできる範囲で構いませんので、それを含めた無理のないモデルコースを教えていただきたいです。
また、書いていないことで「これはしといたほうがいいよ!」ということがあれば、それも含めて教えていただけるとありがたいです(^ ^)

長文になり申し訳ないですが、回答宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• あまりディズニーに行けないため、条件を書き込みすぎました…m(._.)m
    申し訳ないです……。一度自分たちでプランを考えたいと思います。

A 回答 (2件)

自分で検討しガイドブック等を読破して

プランを立てるのが
楽しいのでは?

人には人の楽しみ方があるのでね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。地方に住んでいて普段行けないため、たくさん欲張り過ぎたし、どれくらい混んでいるとかもわからなかったため、質問させてもらいましたが……頼りすぎ&詰め込みすぎでしたねm(._.)m
今はガイドやいろんな情報があるため、いろいろな情報を使って自分たちのプランを作っていこうと思います!

ありがとうございました。

これだけ条件が多いと、プランを立てるのも面倒ですよ。

この丸投げはどうでしょうね? 原案を出してどうでしょう? ぐらいにしないと・・・。

2日とも朝から入るなら、
・最初にトイストーリーマニアのファストパスを取る。
・タワーオブテラーとファストパスを取ってセンターオブジアースに並ぶ。
あとはその時の状況に応じて、だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
あまりディズニーに行かないため、どうしようかと悩んで条件を書き込みすぎたし、他の方々に頼りすぎました。
2つの意見を参考に、一度友達とプランを考えたいと思います。

ありがとうございました。