プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今度ある体育大会で400メートル走を走ることになってしまったのですが
正直運動はとても苦手で50メートルのタイムも7秒台後半なのですが
こんな私が400メートル走を走ったら何分何秒ぐらいかかりますか?
ちなみに1500メートルは7分ぐらいです

A 回答 (2件)

1分以上でしょうね・・・。


怪我せずに走り切ってください。それだけでいいですって。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます
怪我しない程度に頑張ります

お礼日時:2016/09/23 23:10

50m速い方だと思いますよ✩*


400mは短くもなく、長くもなくの距離なので、速さと体力、どちらも必要となります。体育祭まで、まだ、日にちがあるのでしたら、400走に向けて体力づくりなどしておいた方がいいかと( ¨̮ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!