アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具合悪くて血、吐いてしまって
んで先生が迷惑だとかゆってきて
それを母に言ったらままは激怒
先生にあうと『あ、血吐いた人だ」血吐いた人は迷惑だから帰れ」ってゆあれ先生に会うたびに蕁麻疹でたり貧血起こしたり立てないくらいの胃痛に襲われて
母が校長と話す為に申し込みしなきゃいけなくて
その申し込みしたの9月1日で
無期停学になったの9月8日から。
その間期間があったわけです。
9月1から8日まで。
その事を母が校長に理由を聞いたら。
○○自分の名前)さんが血を吐いてしまって
至急でって
急いでくださいって言われたらしく。
ははが校長に今までの事はなしたら
わたしが聞いた話とは全然違いますって
嘘ならばクビにすると。
昨日テストで学校行って
帰り際に明日、校長室にお母さんと、○○さんで来てくださいって言われて
無期停学の課題もやらなくていいって言われ
いつも挨拶もしなかった担任も今日に限って挨拶して来ましたら
んで、K先生っていう先生がいるんです
んで、二号館、校長がいるから二号館向かってたらK先生が居て母が『窓際からごめんなさい、校長先生いらっしゃいますか?居たら伝えてもらえますか』って言ったら無視され
絶対退学届け書いてくださいと言われ
書きませんと、
電話来て出たら
そうしたら、お辞めになるんですかって声いきなり高くなって
んじゃあ退学届け郵送しますねと言われ。
私だけスカートの長さをチェックされ
短ければ授業にも出させてもらえなく
床にひざまずけと。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

県の教育委員会に相談すればよいかと思われます



校長が話にならないなら上の機関を入れて対処しないと状況は押しきられちゃいますよ
    • good
    • 0

前後関係というか 話の筋がごちゃごちゃだ。


血がどうこうより 精神状態が不安定すぎる。
何か薬でもやってるんじゃないかと疑うくらいだ。

言える事は 今の貴方では対処は絶対に無理だ。
母親の言うことをよく聞くことと 先生など 相手の話した事を細かくメモすること。
それだけにしないと混乱するだけだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、そうですよね。

お礼日時:2016/09/24 01:23

血を吐いたことと、停学になったことの繋がりがわからん。


血を吐いた時の学校の対応は悪いと思う。
だけど停学になったのなら、その理由があるはずだと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

停学になった理由は
血を吐くことによって
みんなに迷惑がかかるだとのことです。

お礼日時:2016/09/24 01:15

文章が所々読みづらいのできっととても腹がたっているんですね。



しっかりと頭を冷やして、客観的に見られるくらい冷静になったら県の教育委員会に連絡してみてはどうでしょうか。
どんな経緯でそのようになったかはよくわかりませんがこの文章の通りだったら、体調が悪く血を吐いたら退学させられそう、ということですよね。
それはちょっとひどいですよね。

不満に思ったことや理不尽に思ったことを紙に書き留めておくといざ話し合いになった時にスムーズに進みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、、。
具合悪くて血を吐いてしまって
それは先生方は知っていることなんです。教頭先生は母に連絡したと、担任に伝えており。
担任は教頭先生が電話したからいいな。とうっかりしてたっぽいです。
それで教頭先生は担任の先生を騙しており結局母に電話してなかったんですよね。

お礼日時:2016/09/24 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!