プロが教えるわが家の防犯対策術!

高級風俗で働いてるのですが、生フェラは病気とか移りますか?

A 回答 (4件)

何をもって高級とするのか、高級なら清潔な客が来るのか。

    • good
    • 0

性行為感染症の中で生フェラで移る可能性がないものはほとんど無いのでは。


淋病、クラミジア、HIV(エイズ)などなど
もうあなたきっと何かもらってますよ。
    • good
    • 1

性病、性感染症は粘膜感染なので移ります。


男性が罹っても無症状なものものもあれば、潜伏期もあります。
自分の為もちろんお客様の為にも、パートナー以外の行為にコンドーム必須です。
    • good
    • 0

移る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!