アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お米を食べると肌が老化するってほんとですか?普通に食べてるひとのが多いのに肌が綺麗なので気になります。

A 回答 (7件)

色々な意見がありますが、お米は伝統的に日本・アジアの主食ですし、お肌のきれいな人が多い地域でもあるのでそれほど根拠のあることではないかと思いますよ。

    • good
    • 1

嘘ですよ。


コメの産地は美人の産地です。新潟、秋田、、、
コメの分子は小さいから、きめ細やかで、肌が美しくなる。肉は油が多く、分子は大きい。肉食系は肌が汚くなります。
また、年を取ると、肉や魚のNa (ナトリウム)が老人性イボやシミに変化しますから、イボやシミが嫌なら、やはりお米中心の和食をオススメします。
    • good
    • 2

糖質制限の記事でよくみますね



あれは、過剰にとりすぎたときな起こることを、さも糖質をとるとすぐ起きる❗と言うように書いてあるだけなのであり得ませんよ

逆に、インスリンの効果をしっかり理解して活用すれば肌の調子もよくなりますよ

過ぎたるは及ばざるが如し

ですね
    • good
    • 1

嘘でしょう。


日本人がいつから米を食べているか考えてみて下さい。
玄米が体に合わないのならば白米の状態で食べて下さい。
    • good
    • 2

米どころの秋田美人は黙ってないだろうな。

    • good
    • 2

米食が原因でなく、女性の多い便秘症です。

今日出ました?
    • good
    • 1

食べ過ぎると、の間違いでしょう。

それともTPP賛成派の宣伝かい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!