アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30分~40分程度です

彼女と何をしますか?

A 回答 (10件)

彼氏を引き止める作戦に出る。

あ、男向けの質問でしたね、失礼。
    • good
    • 0

再度 おじゃまします。



お礼みました。

別名「早飛脚の竹」と言われていました。
それだけの時間が有れば3kAIは...!!
    • good
    • 0

憲法改正についての討論

    • good
    • 0

おじゃまします。



そこまで言わせる気...!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っちゃって!!

お礼日時:2016/09/24 12:41

尺八

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに?彼女ですよ?

お礼日時:2016/09/24 12:41

しりとり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2016/09/24 12:41

イチャイチャ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!エスカレートしませんか?

お礼日時:2016/09/24 12:40

しかたがないなあ、ただの、「抜き」っこ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜き?エロいやつですか?
ありがとうざいます

お礼日時:2016/09/24 12:40

指相撲大会

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/09/24 11:49

ババ抜き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプがなかったら?

お礼日時:2016/09/24 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!