アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から9日目になります。
8日目の朝トイレットペーパーに少し血液がついていて、そっから少し茶色系の血液が少し出ただけでそれ出血がありません。

生理予定日の前から普段のように生理痛があります。
もともと2.3ヶ月に1回は1週間生理が遅れ、そのときは生理痛も日常生活に支障がある程ひどいです。

そのため以前病院に行ったとこ子宮内膜症の疑いがあると言われました。

生理が遅れている9日間には貧血気味になるなどの症状もありました。

最終性行から12日目でさきほど妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。

自分なりに調べてみると月経困難症の症状にもよく似ています。

しかし、最終性行から3週間たっていないので3週間たったらまた検査薬を使ってみたいと思います。

月経困難症なら何日間血液が出ないことがあるのでしょうか?

ちなみに中出しはしていません。
でも避妊具を付けなかったので妊娠の可能性も0ではないと思っています。

血が出ないようなら月曜日に産婦人科に行きたいと思います。

他に月経困難症の症状などあれば教えて頂いたら幸いです。
よろしくお願いします(´・_・`)

「生理予定日から9日目になります。 8日目」の質問画像

A 回答 (1件)

まずは3週間後に検査薬を使って、陰性であれば婦人科で遡及内膜症の相談をあらためてなさるとよいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!