プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook2013メールでPDFを2個添付して送ると(1回目は添付されてない。
2回目は添付されている) 送付先から回答がありました。
別件で送るとまた、添付されていない等の問題が発生しています。
Thunderbirdで送ると添付されていたそうです。

相手は@hb.tp1.jpを使っています。

原因がわからなく投稿しました。
ご存じの方解決方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

根拠無しですが、回線が混んでるとか、トラフィックが多いとかで、場合によっては思い物は削除するのか、と想像しますが、違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>回線が混んでるとか、トラフィックが多いとかで、

そういうこともあるんですね、勉強になりました。
仕事で使っているため、不安ですのでThunderbirdをメインに
使用かと思っています。

ご推薦メールがあれば教えてください。

お礼日時:2016/09/24 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!