プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の2月によく当たると有名の福山の占いに行きました。その時は元カレと別れたばかりの精神状態で行きました。今後の出会いが気になり聞いてみたら2個上の人とは付き合わない方がいいと言われました。それから言われたことが気になっているのですがこういうのを信じますか?ちなみに出会う月みたいなのも言われましたが、その月でとくに何か起こったことはないです。紹介でも2個上と聞くと遠慮してしまう自分がいて損してるなと思うようになったんです。私は言われたことを気にしてしまう性格なので、関係ないと思っても気にしてしまいます。何かいいアドバイスありませんか?

A 回答 (1件)

友人に良く当たるという占いを信じて家を建てた人がいます。



家相 間取り 日程… 不幸は避けたい!!って熱心に聞いてた。
でも 家を建てて数年後 旦那さんが浮気して離婚
それって…???と疑問を持った私です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、信じるのもほどほどにしないといけないですよね。

お礼日時:2016/09/27 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!